ニュースな奴

ブログやるならJUGEM

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 中山金杯 アドマイヤフジ連覇でした | TOP | 中国ギョーザ事件に懸賞金 >>

2009.04.16 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.11 Sunday

関ジャニ村上 戸田熱愛なの??

熱愛中でしょうコレ・・。

なんか怪しいもんね

絶対付き合ってるんじゃないかな。

 人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五(26)が9日、一部週刊誌で報じられた女優・戸田恵梨香(20)との熱愛について「いいお友達です。お付き合いはしてないんで」と否定した。 村上はこの日、東京・大久保の東京グローブ座で初の1人芝居「if or…」(10〜25日、同劇場)の公開リハーサル。終了後、熱愛報道について突っ込まれると「ホンマにいいお友達としての関係性というか…。お泊まりはしてません」と話した。 しかし、戸田については「同じ関西人だし、ホッとします。気は楽ですね」とまんざらでもない。さらに「恋に発展する?」との問いには「それは僕だけじゃなくて、向こうの気持ちもあるしね。彼女になったらいいんじゃないですか? ゆくゆくは」と意味深な発言も飛び出した。 一人芝居では、グラビアアイドルにふんした衝撃的なビキニ姿やジャニーズ事務所の先輩たちをネタにしたコントなどを披露した。 【関連記事】 関ジャニ・村上、戸田恵梨香は「いいお友達」 東山紀之 マイケル・ジャクソンで血が騒ぐ 内博貴初単独ライブ「おかえり」声援に号泣…飲酒、謹慎から3年半 「関ジャニ∞」、オリコン年間ミュージック部門DVD部門1位獲得 関ジャニ 村上信五 戸田恵梨香 を調べる

関ジャニ村上 戸田と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000033-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「パラノイア」です。

2009.04.16 Thursday



03:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yatuyatu.jugem.jp/trackback/55

トラックバック

▲top