ニュースな奴

ブログやるならJUGEM

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 豪で山火事があったそうです | TOP | 妊娠8か月のリアディゾン >>

2009.04.16 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.02.10 Tuesday

鳥越俊太郎氏 がん転移だそうです

癌って再発するもんなんですよね


お大事に・・・。



 テレビ朝日系『スーパーモーニング』で9日(月)、コメンテーターを務めるジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、がんが肝臓に転移したことを明かし「明日から、肝臓の手術のためにしばらく休ませて頂きます」と報告。「肝臓にがんが見つかったが、肝転移なので肝臓がんではない」ことを強調した。 鳥越氏は2005年10月に直腸がんを手術。その時医師からがんが肺と肝臓に転移することを予測されていたが、07年に肺に転移。今回、肝臓に転移した模様だが、「あいつ、いよいよダメかと思われるけど、そうではないんですよ」と早期復帰も示唆していた。【関連】 談志声門がん克服1カ月半放射線治療28回 (09年02月07日) 川村カオリ、がん再発を告白「3か所に転移している」 (08年10月01日) 「主人に感謝」山田邦子、倍賞千恵子らががん撲滅公演 (08年05月02日) 加藤和彦やANRI、平原綾香が大腸がん撲滅キャンペーン! (07年02月05日) 鳥越氏、若槻千夏のロスで洋服の買い付けを確認。新たなビジネス準備中 (08年01月18日)

鳥越俊太郎氏 がん転移手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000003-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「「めがね」」です。

2009.04.16 Thursday



01:47 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yatuyatu.jugem.jp/trackback/61

トラックバック

▲top