ニュースな奴

ブログやるならJUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 鳥越俊太郎氏 がん転移だそうです | TOP | 皆藤愛子ちゃんキャスター昇格だそうです >>

2009.04.16 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2009.02.11 Wednesday

妊娠8か月のリアディゾン

 ホントにお母さんになっちゃたんですよね


私もリアみたいな母さんが欲しいです


歌手のリア・ディゾンさん(22)が10日、東京・原宿のインターネット動画放送局「アメーバスタジオ」の開局2周年記念番組にゲスト出演した。妊娠8カ月のディゾンさんは、お腹の中の赤ちゃんが女の子だということを明かし、「元気な赤ちゃんだったら(性別は)どっちでもよかった。(生まれてくるのが)楽しみです」と話した。また、赤ちゃんについて「エイリアンがおなかにいるような感じ。でもおなかの中で育っているというのを感じる」と笑顔で明かした。 【写真特集】この日のリア・ディゾンをもっと見る!  ディゾンさんはかかとの低い靴にアニマル柄のスカートで登場。おなかはあまり目立たないが「もう少し赤ちゃんが小さいときはパンチをしているのが分かった。今は体全体を動かしている感じ」と表現した。 ディゾンさんはアメーバスタジオ開局日と同じ07年2月14日に歌手デビュー。同局のこけら落としと、昨年の開局1周年にもゲスト出演している。昨年10月、スタイリストと電撃結婚した。【内田剛樹】【関連ニュース】 リア・ディゾンさんの結婚会見の模様…かれんな白無垢姿など披露 リア・ディゾンさん結婚 デビューからこれまでを写真で振り返る リア・ディゾン:結婚は「ノット・レディー」 ウエディングドレスを披露 リア・ディゾン 「言葉はなくても、心を表現」 リア・ディゾン:へそ出しサウスポーでロッテ戦の始球式に登場

妊娠8か月のリアが公の場に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000022-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「空白の叫び 下」です。

2009.04.16 Thursday



02:43 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yatuyatu.jugem.jp/trackback/62

トラックバック

▲top